« サウンドカード投下!! | トップページ | 湯河原温泉 »

ウイイレエディット 

今回はウイイレについて・・・

この間、秋葉原のリバティーで
J.LEAGUE Winning Eleven 2008
CLUB CHANPIONSHIP
を3400円くらいで買いました。

まぁ 若干衝動買いだったんだけども
そこらへんで買うより遥かに安いだろってことで
買っちゃいました(笑)

最近、『シュート!』を読み返したことだし
久保さんやら神谷やらエディット選手でも作ろうかなと
思い、いろいろ情報収集中です。

探せば漫画キャラエディットサイトみたいなのも
あるんですけどね、

やはり自分でパラメータとか決めてやりたいな
ってことで、マネをせず自力で考えてます。

基本、トンデモキャラはなしでやってますが。。。
じゃないと、キャプ翼のキャラとか
ジャンプ力とかみんな99になっちゃうからね(汗)

そんなつまらんエディットにならないように
各能力を現実に置き換えて(難しいけど・・・)
パラメータを決めてます。

まー 現実に置き換えると若干厳し目の
能力値になってしまうが・・・それはそれで面白いだろう。

明日、明後日には『キャプテン翼』『俺たちのフィールド』
『シュート!』の主力選手のパラメータは作れるかなと。。。

時間が出来次第能力値のみアップ予定!
しかし、いつアップ出来るかは不明・・・。

期待せずにお待ちを。

とりあえず今参考にしているサイトです↓
http://www.weys.net/game/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FEDIT%A5%AC%A5%A4%A5%C9

↓はアップしたやつです。随時アップ予定。
【Jドリーム】キャラ

こちらもご参照下さい⇒エディット解説編

せっかくなのでチェックをお願いします☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« サウンドカード投下!! | トップページ | 湯河原温泉 »

ゲーム」カテゴリの記事

ウイイレ漫画キャラエディット旧Ver」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウイイレエディット :

« サウンドカード投下!! | トップページ | 湯河原温泉 »