« ちょいとしたつぶやき[346] | トップページ | アクセス解析2017年11月分-1 »

新体連の後期リーグ戦

こんにちわ。

先月の終わりに新体連の後期リーグ戦が開催された。

結果は、、、現状維持。。

4チームリーグの総当りで1勝2敗でした。

攻撃力が無いチームはスタートが悪いと
どうしても中盤以降の逆転が難しいです。

最初の試合の1セット目だけはスタートが良かったので
そこそこ戦えましたが、、、あとは全部ダメダメでした。

全体的なレシーブは悪くは無かったが、
基本プレー(リバウンドやブロックフォローなど)が
やはりまだまだ技術力が浅いかなと。

もう少しここらへんの技術レベルアップを図りたいんだけど、
はてはてどうしたらいいもんやら。。。

感覚的に出来るようになってくれば、
試合でもあたふたすることなく出来るようになると思うけど。

毎回の練習でちょっとずつやっていかないとね。

せっかくなのでチェックをお願いします☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

|

« ちょいとしたつぶやき[346] | トップページ | アクセス解析2017年11月分-1 »

バレーボール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/450736/72399574

この記事へのトラックバック一覧です: 新体連の後期リーグ戦:

« ちょいとしたつぶやき[346] | トップページ | アクセス解析2017年11月分-1 »